Interactive Brokers + システムトレード = Best Trade      ~すうぃーとぴぃの講師な毎日~

3月から日本橋に外国株システムトレードのスクール(Global Trade School)をオープンしました☆ こちらのブログではマーケットのコトやスクール、スタッフの個人的なコト等色々と書いていこうと思ってマス。



PageTop

☆* 講師への直通電話 *☆

オフィスだけだと不便だったので、講師直通の携帯を買いました♪

丁度行き着けの美容師さんが、ウィルコムを勧めてくれていたので、ウィルコムに決定です!

新しい携帯を見ると、ついつい自分も・・・と思ってしまうから困ったモノ。
昨年新しくしたばかりなんですケドね。

使いやすそうだったら、私もウィルコムに乗り換えてしまうカモしれません 笑


スクールの電話ですが、今まで、レッスンに関する込み入ったご質問等は講師に代わって・・・と
二度手間でしたが、これからは、講師が直接でるコトができるので、よりスムーズになりマスよ!!

応対時間も講師の作業時間に合わせて、am10時~pm10時へと伸びたので、夜遅くに帰宅なさる方もゼヒご連絡くださいね

すぃーとぴぃ
 


PageTop

☆* 村上さん・・・ *☆

村上氏の、ライブドア事件に関しての記者会見内容の否定、驚きました。

どんなにすごい資産家も、本当に手が後ろに回ってはかなわない といったトコロでしょうか。
他の関係者に実刑判決なんて出されてしまいましたから、さすがに焦るのも当然かと思います。

ただ、「ウソでした」の発言は面白いですが、今更・・・ですね絵文字名を入力してください

軽はずみな発言は・・・と言うより、やはり悪いコトはするものではありませんねsc04

PageTop

☆* 映画を観てきました *☆

今日はお仕事の帰りに映画に行ってきマシタキラ

久々の映画だったので、ちょっとワク②あちな♪

ちなみに観たのは、ずっと気になってた、『不都合な真実』

ゴアさんってやっぱりステキぃはーと3つ

・・・じゃなくて マジメにみなぃと。

環境問題に関する内容だったので、ふとオーストラリアのコトが
頭に浮かびました

オーストラリアって、恵まれた土地のイメージを持つ方もいらっ
しゃるかと思うのですが、作物を育てようとするには厳しいん
ですよね。干ばつにも洪水にも弱くて、結構やせてる汗(だらだら)
小麦の産地としてもしられていますが、そういった要素をあわせると、
小麦の値段て、やっぱり上がるしかないんだろうなぁ。なんて。

映画とは関係ないコトですが 笑

PageTop

★ 新しぃメルマガ .。* ★

今日はキラ 新しいメルマガ キラを発行申請に出しましたちな♪

現在すでに、グローバルマーケットをターゲットにした、
システムトレードのメルマガを書いているのですが、
次のモノは日米のトレード環境の違いに焦点をあてた
少々辛口の 作りになる予定 笑

日本のトレードの批判アップロードファイルが入るので、長くトレードをなさって
いる方からは、厳しぃコメントが返って来そう汗汗ですが、

投資先進国のアメリカに学ぶトコロは多いハズビックリみっちゅ

もうすぐ発行予定sc03なので、興味をもたれたら、ゼヒお読みくださぃねアップロードファイルはーと3つ

PageTop

☆ メイシ ☆

今日は名刺が届きましたアップロードファイルキラ

色々な場所を探して、千葉にある メイシ・ラ・シック さんというトコロに
お願いしたのですが、とってもステキラブリィハートに仕上げていただいてマス。あ

ちなみにデザインは、薄い墨字のGTSの文字を背景に、
黒と金字でおしゃれな雰囲気ちな♪
一目見て一気に大好きになりましたheart0
ありがとうございマスビックリみっちゅ

あとはもっと②お客様にいらしていただくだけ・・・なのですが、
はじめのうちは、そこが大きなハードルですね絵文字名を入力してください

でも頑張りたいなと、気合を入れなおして、今日もブログを書いてマス 苦笑

私たちスタッフの間でもよく話題にのぼりますが、日本人が日本のマーケットだけでトレードをしてる現状って、やっぱり勿体ないって思ってしまいます。

スクールではモチロンですが、このブログやメルマガなどを通して、少しでも金融マーケットの面から、日本人の国際化に関わりたいビックリみっちゅ

そんな私たちの野望(笑)って、ちょっと大きすぎですかアップロードファイル

語ってたら長くなってしまいましたね絵文字名を入力してください
今日はブローカーのコトなど書きたかったのですが・・・sc06、明日にしますsc04

すぃーとぴぃ



PageTop
