Interactive Brokers + システムトレード = Best Trade      ~すうぃーとぴぃの講師な毎日~

3月から日本橋に外国株システムトレードのスクール(Global Trade School)をオープンしました☆ こちらのブログではマーケットのコトやスクール、スタッフの個人的なコト等色々と書いていこうと思ってマス。



PageTop

☆* アメリカマーケット *☆

最近、市場がなんとなく曇り空

住宅ローンの方は、しばらく調子悪そうですょね。
FRBのバーナンキさんも、なかなか動いてくれないし アップロードファイルブルー矢印下

あるヒトとマーケットの話になった際、この話題を持ち出したら、

「今頃投資家は誰だって、『バーナンキさんの馬鹿ぁビックリみっちゅ』って思ってるのに」

と、爆弾発言が返って来ました絵文字名を入力してください

ぅ~ん、確かにsc04 

彼の一言が持つ影響力を考えると、この不安定な市場を何とかしてもらいたい気持ち、わかりマス。

せっかく春桜なんだから、マーケットにももっと華やいで欲しいっキラ

この雲、欲しい早く晴れないかなぁ・・・アップロードファイルなんて思いながら、今日も市場とにらめっこです絵文字名を入力してください





PageTop

☆* 週末 *☆

土日はマーケットもお休みキラなので、情報収集やマニュアルの整理などをしてマス。

落ち着いて情報の整理をすると、色々なコトがよく見えてきて楽しいです 
一見全く次元の違う情報に見えても、実は密接に関わっているコトに気づいたり・・・。マーケットって奥が深いですsc03


私たちはマーケット予想も提供しているのですが、今日③月分を読み返して、

なかなか捨てたモノじゃなぃかなぁ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

なんて嬉しくなっちゃいました絵文字名を入力してくださいはーと3つ

成果が目に見える時って、なんだかヤル気が湧きますねキラ

④月分の予想も、頑張っちゃぃマスょ01ビックリみっちゅ

PageTop
