Interactive Brokers + システムトレード = Best Trade      ~すうぃーとぴぃの講師な毎日~

3月から日本橋に外国株システムトレードのスクール(Global Trade School)をオープンしました☆ こちらのブログではマーケットのコトやスクール、スタッフの個人的なコト等色々と書いていこうと思ってマス。



PageTop

☆* トレードは頑張り過ぎず *☆

一つの国の市場に固執すると、マネーサプライが減っていく時にきつぃsc06


だったら、マネーサプライを追いかけちゃぇビックリみっちゅ ですよね桜

キラ よりパフォーマンスの良い市場で売買をする キラ

結局のトコロ、これがイチバンの戦略だと思うんです。

だから、IB 絵文字名を入力してください


ブローカーのまとめをしましょう

アナタのトレードを有利に運ぶために、ブローカーさんに求める絶対条件が②つ。

 * 手数料を安く、& ごまかさない
 * マネーサプライの増えているマーケットに参入できる


コト四葉

これを最も良い条件で提示して、さらにETFや国債、オプション、先物などもカバーしてくれるのは、IBくらい。

ですから株取引での利益を真剣に追求していくと、どうしてもIBに頼らざるを得ない訳ですsc04





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
海上保安官になるための30代,40代の転職

海上保安官は、日本を沿岸を防犯、海難事故から守る http://damnation.catvtestchips.com/

| URL | 2008年11月07日(Fri)14:08 [EDIT]

マーケットアプローチで30代,40代の転職の準備

マーケットアプローチとは、知的財産などの無形資産などを評価するときや社内取引の価値算定を行おうとするときなどの考え方で、マーケットに存在する類似のものの価値を参考に価値を算定する手法のこと http://derk.catvtestchips.com/

| URL | 2008年11月08日(Sat)12:27 [EDIT]

許容上限摂取量と美肌とダイエット

許容上限摂取量は「第6次改定日本人の栄養所要量」において、欠乏症を防ぐ必要量(所要量)とともに、過剰摂取による健康障害を防ぐ上限値(許容上限摂取量)が設定されました http://shadow.victoriaclippermagazine.com/

| URL | 2008年11月27日(Thu)13:37 [EDIT]

心理カウンセリングでばっちりダイエット

心理療法の専門家であるカウンセラーが相談者(クライエント)の心理上の問題や悩みなどを面接してその内容を分析し、専門的な立場から助言をしたり解決のための援助をすること http://garcon.victoriaclippermagazine.com/

| URL | 2008年11月28日(Fri)12:55 [EDIT]

