Interactive Brokers + システムトレード = Best Trade      ~すうぃーとぴぃの講師な毎日~

3月から日本橋に外国株システムトレードのスクール(Global Trade School)をオープンしました☆ こちらのブログではマーケットのコトやスクール、スタッフの個人的なコト等色々と書いていこうと思ってマス。

スポンサーサイト


PageTop

★ 新しぃメルマガ .。* ★

今日はキラ 新しいメルマガ キラを発行申請に出しましたちな♪

現在すでに、グローバルマーケットをターゲットにした、
システムトレードのメルマガを書いているのですが、
次のモノは日米のトレード環境の違いに焦点をあてた
少々辛口の 作りになる予定 笑

日本のトレードの批判アップロードファイルが入るので、長くトレードをなさって
いる方からは、厳しぃコメントが返って来そう汗汗ですが、

投資先進国のアメリカに学ぶトコロは多いハズビックリみっちゅ

もうすぐ発行予定sc03なので、興味をもたれたら、ゼヒお読みくださぃねアップロードファイルはーと3つ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

突然のコメント失礼しますね。

私の 投資情報サイトで、
あなたのサイトの記事を紹介させていただきました。

この記事です
http://blog.livedoor.jp/toushi27/archives/50074920.html

それでは、今後ともよろしくお願いしますね。

toushi27 | URL | 2007年03月30日(Fri)01:05 [EDIT]

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@名古屋★最強SNSマーケッター★です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪

★タッキー@名古屋★最強SNSマーケッター★ | URL | 2007年03月30日(Fri)12:59 [EDIT]

★タッキー@名古屋★最強SNSマーケッター★サマ


v-39こんにちは☆

応援ありがとうございマス。頑張るので、またゼヒいらしてくださいね♪

サイトに伺おうとしたのですが、なぜか見ることが出来ませんでした↓↓
申し訳ないのですが、またいらしてくださった際に、再度URLを教えてください☆

すぃーとぴぃ | URL | 2007年03月31日(Sat)02:53 [EDIT]

株・FX・先物 投資最新情報☆満載ブログ管理者サマ


HNがわからなかったので・・・すみません。

昨日の記事、ご紹介いただきありがとうございマス!

新しいメルマガ、まだ発行許可はおりていないのですが、
発行される際にはゼヒご覧くださぃね。

早速サイトにも伺いました☆
色々なニュースに、リンク集をつけるという形式なんですね。面白いです。またお邪魔しマス!!

すぃーとぴぃ | URL | 2007年03月31日(Sat)03:05 [EDIT]

こんばんは!

おはようございます!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

イッシー@情報商材貫通マシンガントークです!

朝のご挨拶にきました^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪

イッシー@情報商材貫通マシンガントーク | URL | 2007年03月31日(Sat)06:22 [EDIT]

ビジネス文書検定

ビジネス文書検定とは、社内や取引先との間で交わされる報告書、連絡文書といったビジネス文書を正しく作成できる能力を判定する検定試験 http://quaff.stepuptechnologies.com/

| URL | 2008年11月05日(Wed)22:15 [EDIT]

