Interactive Brokers + システムトレード = Best Trade      ~すうぃーとぴぃの講師な毎日~

3月から日本橋に外国株システムトレードのスクール(Global Trade School)をオープンしました☆ こちらのブログではマーケットのコトやスクール、スタッフの個人的なコト等色々と書いていこうと思ってマス。



PageTop

☆* 週末 *☆

土日はマーケットもお休みキラなので、情報収集やマニュアルの整理などをしてマス。

落ち着いて情報の整理をすると、色々なコトがよく見えてきて楽しいです 
一見全く次元の違う情報に見えても、実は密接に関わっているコトに気づいたり・・・。マーケットって奥が深いですsc03


私たちはマーケット予想も提供しているのですが、今日③月分を読み返して、

なかなか捨てたモノじゃなぃかなぁ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

なんて嬉しくなっちゃいました絵文字名を入力してくださいはーと3つ

成果が目に見える時って、なんだかヤル気が湧きますねキラ

④月分の予想も、頑張っちゃぃマスょ01ビックリみっちゅ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
肌老化でダイエットを考える

肌老化とは、年齢を重ねるごとに肌のハリを失いシワ・シミ・たるみが目だって肌が衰えてくることを言い加齢にともない、肌の水分が失われていきます http://lactose.victoriaclippermagazine.com/

| URL | 2008年10月20日(Mon)13:31 [EDIT]

4輪バギー・スノーモービル・水上バイク

4輪バギー・スノーモービル・水上バイクを探すなら http://www.umaiumai.biz/101114/304564/

| URL | 2008年11月01日(Sat)00:23 [EDIT]

