Interactive Brokers + システムトレード = Best Trade      ~すうぃーとぴぃの講師な毎日~

3月から日本橋に外国株システムトレードのスクール(Global Trade School)をオープンしました☆ こちらのブログではマーケットのコトやスクール、スタッフの個人的なコト等色々と書いていこうと思ってマス。



PageTop

☆* ブローカー *☆

個人が投資をする際に、必ずお世話になる、ブローカー

必要不可欠なパートナー的存在ですが、
ブローカーさんって、手数料取るんですよねsc04(当たり前なんですケド)
それが結構高いものだから、トレードを行う際の ネック になったり・・・。
なかなか厄介ですね絵文字名を入力してください

このブログにいらしていただいている方には、
実際にトレードの経験のある方もいらっしゃるかと思いマスが、

彼らにどれだけのお金を支払っているか、キチンと把握なさってますか


「契約した際の書類に書いてある」

「ホームページで詳細がわかるじゃないか」

そう思われたアナタ。

どこかのお話ではないですが、

スカートの裾(あるいはズボン)、踏まれているカモしれませんよ98666


すぃーとぴぃ



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
生活を彩るカトラリーナビ

カトラリーの検索サイト。セット、柳宗理、シビラ、SETO、トレーなどカトラリーに関する各種情報をお届けしています。 http://conqer.santamonicatravelodge.com/

| URL | 2008年11月16日(Sun)08:55 [EDIT]

