Interactive Brokers + システムトレード = Best Trade      ~すうぃーとぴぃの講師な毎日~

3月から日本橋に外国株システムトレードのスクール(Global Trade School)をオープンしました☆ こちらのブログではマーケットのコトやスクール、スタッフの個人的なコト等色々と書いていこうと思ってマス。



PageTop

☆* ブローカー *☆ ②


ブローカーさんって、どんなトコロからお金を持っていってしまうのでしょう

まずは、売買の際にかかる手数料
各ブローカーウェブページやパンフレットにて説明がなされているので、
誰もが知りうる部分、といったトコロでしょうかkao

「これだけでしょ」と思いました??

本来なら、そのハズですよね

でも、そうじゃないとしたら・・・


想像してみて下さい。

アナタはトレードをしていて、今まさに、ある銘柄を買うトコロ。
アナタのブローカーが、この銘柄は今①ティック *****円ですよと
教えてくれてマス。

ココで、あなたはふと疑問に思うんです。

これって、実際のマーケットでの価格
それとも・・・



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ディーラーと30代,40代の転職

ディーラーには、大きく2つの意味がある http://handheld.misterblackband.com/

| URL | 2008年11月15日(Sat)08:37 [EDIT]

ユニバーサルスタジオポータル

ユニバーサルスタジオの検索サイト。ユニバーサルスタジオジャパン、ホテル、アメリカ、ツアー、ハリウッドなどユニバーサルスタジオに関する各種情報をお届けしています。 http://ace.tallmadgetitan.com/

| URL | 2008年12月04日(Thu)08:40 [EDIT]

