Interactive Brokers + システムトレード = Best Trade      ~すうぃーとぴぃの講師な毎日~

3月から日本橋に外国株システムトレードのスクール(Global Trade School)をオープンしました☆ こちらのブログではマーケットのコトやスクール、スタッフの個人的なコト等色々と書いていこうと思ってマス。



PageTop

★ ブローカー ★ ③

概して、ブローカーさんは、実際のマーケットでの価格にホンの少し上乗せした額を表示しているのではないかと言われていマス絵文字名を入力してくださいアップロードファイル

取引時間中のわずかなズレですし、真剣にトレードをしているアナタが気が付くコトはありません。

でも、アナタの生んだ利益がいくらか、どこかに消えているように思う。

・・・・・

そしてトレード終了後、今日の反省をしようと売買履歴を見て、アナタはもう一つ気が付くんです。

“ あれ、これってさっき約定した価格じゃなくない


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
みんなの癒しエンジェル

エンジェルの検索サイト。エンジェルライブ、エンジェルハート、エンジェルナース、エンジェルキッス、エンジェルBBSなどエンジェルに関する各種情報をお届けしています。 http://magnificence.tallmadgetitans.com/

| URL | 2008年11月14日(Fri)09:31 [EDIT]

大使館スタッフを目指して30代,40代で転職

大使館スタッフは、日本にある外国大使館のスタッフとして、国際交流の前線に立つ http://tabbouleh.rcrane4law.com/

| URL | 2008年12月03日(Wed)10:43 [EDIT]

