Interactive Brokers + システムトレード = Best Trade      ~すうぃーとぴぃの講師な毎日~

3月から日本橋に外国株システムトレードのスクール(Global Trade School)をオープンしました☆ こちらのブログではマーケットのコトやスクール、スタッフの個人的なコト等色々と書いていこうと思ってマス。



PageTop

☆* 世界の市場に参入するメリット *☆

IBの手数料の他の(そして恐らく最大の)メリットは、

一国の市場にとらわれないトレードが出来るビックリみっちゅ

トコロにあるでしょう あキラ


こういった考え方は、まだ日本の方には馴染みの浅いものかも知れませんね。

メールマガジンでも軽く触れましたが、株価の上下は結局のトコロ、

“マネーサプライ”に左右されてしまう 

ものです。

一つの国の市場に依存していると、“雨の降る日も風の吹く日も” そこで頑張らなければならなくなるsc04

そうすると、今度は対応策を立てようとチャートや指数の研究に躍起になり・・・汗汗

でも必ずしも、頑張った分の利益って、得られてなかったりするんですよね絵文字名を入力してください


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
不定愁訴でダイエットを考える

不定愁訴とは、体の具合は悪いが、医学的検査では以上が見られないものをいいます http://hassh.sabellsenterprises.com/

| URL | 2008年11月10日(Mon)01:29 [EDIT]

アボカド食べ頃サイン

アボカドの検索サイト。レシピ、料理、栄養、カロリー、栽培などアボカドに関する各種情報をお届けしています。 http://roughage.santamonicatravelodge.com/

| URL | 2008年11月29日(Sat)12:46 [EDIT]

