Interactive Brokers + システムトレード = Best Trade      ~すうぃーとぴぃの講師な毎日~

3月から日本橋に外国株システムトレードのスクール(Global Trade School)をオープンしました☆ こちらのブログではマーケットのコトやスクール、スタッフの個人的なコト等色々と書いていこうと思ってマス。



PageTop

★ ブローカー ★ ③

概して、ブローカーさんは、実際のマーケットでの価格にホンの少し上乗せした額を表示しているのではないかと言われていマス絵文字名を入力してくださいアップロードファイル

取引時間中のわずかなズレですし、真剣にトレードをしているアナタが気が付くコトはありません。

でも、アナタの生んだ利益がいくらか、どこかに消えているように思う。

・・・・・

そしてトレード終了後、今日の反省をしようと売買履歴を見て、アナタはもう一つ気が付くんです。

“ あれ、これってさっき約定した価格じゃなくない

PageTop

☆* ブローカー *☆ ②


ブローカーさんって、どんなトコロからお金を持っていってしまうのでしょう

まずは、売買の際にかかる手数料
各ブローカーウェブページやパンフレットにて説明がなされているので、
誰もが知りうる部分、といったトコロでしょうかkao

「これだけでしょ」と思いました??

本来なら、そのハズですよね

でも、そうじゃないとしたら・・・


想像してみて下さい。

アナタはトレードをしていて、今まさに、ある銘柄を買うトコロ。
アナタのブローカーが、この銘柄は今①ティック *****円ですよと
教えてくれてマス。

ココで、あなたはふと疑問に思うんです。

これって、実際のマーケットでの価格
それとも・・・


PageTop

☆* ブローカー *☆

個人が投資をする際に、必ずお世話になる、ブローカー

必要不可欠なパートナー的存在ですが、
ブローカーさんって、手数料取るんですよねsc04(当たり前なんですケド)
それが結構高いものだから、トレードを行う際の ネック になったり・・・。
なかなか厄介ですね絵文字名を入力してください

このブログにいらしていただいている方には、
実際にトレードの経験のある方もいらっしゃるかと思いマスが、

彼らにどれだけのお金を支払っているか、キチンと把握なさってますか


「契約した際の書類に書いてある」

「ホームページで詳細がわかるじゃないか」

そう思われたアナタ。

どこかのお話ではないですが、

スカートの裾(あるいはズボン)、踏まれているカモしれませんよ98666


すぃーとぴぃ


PageTop
